ニューハーフの雑談

ニューハーフの雑談部屋です

スカルプDの女性育毛剤 抜け毛 女性用育毛剤

髪の毛が最近、力がなくなった。
抜け毛が増えてきた。
いつまでも美しくいたいニューハーフの私がお勧めする
スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】です。

髪はおしゃれの一つです。めぢからがあるように髪にも力があります。
女性の美しさです。年齢を重ねても美しくありたい。
髪には今日のイメージをつくれます。今日はシックにきめたい。ワイルドにしたい。
健康な髪でないとうまくいかないのです。
自分に投資して綺麗になりましょう。

女性ホルモンの低下

年齢を重ねると女性ホルモンが低下してきます。30代がピークで下がってきます。
肌や髪のうるおい
女性らしいからだつき
女性ホルモンの作用です。

最近、こんなお悩みありませんか?

頭頂部が薄くなったような。
髪が細くなった
ハリコシ・ボリュームがなくなった

これは女性ホルモンの低下が考えられます

スカルプDの女性用育毛剤
強く抜けにくい髪を育み、見せたくなる、ふんわり髪へ

女性ホルモン配合により女性ホルモン成分を頭皮※に補給し育毛・発毛を促進。若々しく、抜けにくい髪を育みます。

豆乳発酵液配合により頭皮環境を整え、ハリコシはもちろん、太くしなやかな女性も憧れる髪へと導きます。

スカルプDの女性育毛剤にはこの二つを配合しています。

仕上がり別に選べる3つのタイプ

ボリュームタイプ-頭皮をスッキリ洗い、ハリ・コシ・ボリュームのある髪へ

モイストタイプ-頭皮にうるおいを与え、しなやかでまとまりのある髪へ

ミックスタイプ-ボリュームをケアしながら、しっとりうるおいのある髪へ

女性用育毛剤 スカルプDボーテ エストロジー

年齢を重ねてくると髪に力がなくなってきます。
少しでも髪が元気になってくれるシャンプーを使うと髪は元気に
私も美しくなります。自分に投資する商品としてスカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー
をお勧めします