ニューハーフの雑談

ニューハーフの雑談部屋です

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日の就職活動

こんばんわ 今までの応募状況からみて、企業はかなり厳選して 応募に対応していると思われます。 WEB応募するとそれだけで判断されています。 そして応募に対する返事はありません。 面接までいけたとしても連絡ない場合は不採用としています。 つまり企業側…

就職活動

こんばんわぁ。 契約社員からコロナで仕事が少なくなって解雇になってから もうそろそろ半年になります。 元の会社に戻れるかと思いましたので 派遣会社に連絡すると あれからひどくなって、派遣社員が全員解雇らしいです。 これは無理です。 私は派遣から契…

日本初!テレビでも話題のポストに届くお花の定期便【Bloomee LIFE】

お花見ていると 今日も一日頑張れる 元気をもらえた気分になりますね お花を見てるだけで元気をもらえます。 仕事のいく前に玄関にいちりんのお花みてるだけで 頑張るとなりますね。 食卓におけば、美味しさが倍増して心もなごみますね。 花というのは、貴方…

honto電子書籍ストア 読みたい本に必ず出会える

本をよみたくなった ふっとそう思う瞬間てありませんか 満員電車の中で読みたくなった 新幹線に乗ってる時 待ち合せ中に少し時間あった時 そうゆうときに便利なのは、電子書籍です。 あらゆる本があるので、読みたい本が必ずあります。 本屋に行かなくても見…

商用フリーの写真 写真AC

ブログなどで写真欲しい時ありませんか。 ここにこんな写真あったら、 個人ブログでも商用ブログでも使える フリーの写真が欲しい時ありますね。 高品質のほしいですね。 なんとあるんです写真ACです。 無料です。 商用でもつかえて、写真のレベルも高いです…

ファンブログはアフリエイトブロクで初心者に優しいです

アフリエイトブロクを作る 多数のブログあります。 迷うと思います ファンブログのご紹介です。 アフリエイトサイトのA8.netを 無料登録するとブログももらえます。 ファンブログは 広告が表示されません。 無料ブログでは広告がたくさんでますが でません。…

TALKING Marathon 瞬間英語発話トレーニング話すトレーニング

英語を話そう。 問題があります。私はバカです。 でも話したい。 どうしたらいいんだろうか。 私はニューハーフです。 その方面にはくわしいけど、英語はだめです。 なぜ今になって英語というと外国人がいまはいたるところにいます。 近くのスーパーにも外国…

肉食べました

はらみの肉に塩コショウしてニンニクをたくさんつけます。 しばらくして焼くとニンニクパワーでお肉が最高級肉になります。 今日はおいしく食べました

ロリポップ!レンタルサーバー 爆速

ロリポップ!爆速のレンタルサーバーです。 サーバーを悩んでいたらロリポップが爆速でお気に入りです。 国内最大級の利用者数で安心・安定のレンタルサーバー 『ロリポップ!』 ロリポップ!は低価格で高性能!国内レンタルサーバーの爆速です。 低価格で高…

レンタルサーバーならmixhost WordPress クイックスタート月額880円

WordPressが快適に使えるレンタルサーバー クイックスタートで初心者でもWordPressを簡単スタート出来ます WordPressクイックスタートは80秒でできます。 難しい設定は自動です。 申し込むだけで、独自ドメインも作れます。 他のサイトでドメインを作らな…

得意なことで生きていく【スキルクラウド】副業スキル

スキルや知識を売買できる 新しいクラウドソーシングサイト【スキルクラウド】 お試し無料出品のサービスが多数出品されていますので、 非常に面白いサイトです。 得意なことで生きていく スキルクラウド 貴方のもっている趣味がうれるかもしれない。 普通に…

シミそばかすに効く第3類医薬品 ホワイトルマン 飲んで効く

30代を過ぎるとシミ・そばかすが気になってきます。 顔は男性も女性も気になる場所です。 シミそばかすに効く第3類医薬品 【WHITE RUMAN ~ホワイトルマン~】がお勧めになります。 身体の一部でよく見る場所が顔です。見られるから美しくありたいわけです。…

スカルプDの女性育毛剤 抜け毛 女性用育毛剤

髪の毛が最近、力がなくなった。 抜け毛が増えてきた。 いつまでも美しくいたいニューハーフの私がお勧めする スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】です。 髪はおしゃれの一つです。めぢからがあるように髪にも力があります。 女性の美…

次亜塩素酸水なら除菌水ジーア。花粉やウイルス、消臭対策

次亜塩素酸水なら除菌水ジーア。花粉やウイルス、消臭対策 コロナウイルスからウイルス対策を考える方が増えてきました。 赤ちゃんやペットにも安全でウイルス対策に効果がある 次亜塩素酸水なら除菌水ジーアでウイルス対策をする方が増えてます。 安心でき…

ムームードメイン ドメイン400種類以上

欲しいドメインがすぐ見つかる。 ムームードメインは400種類以上のドメインの中から ドメインを取得できます。 「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」 を運営するGMOペパボ株式会社の低価格ドメイン取得サービスです。 69円/年~にてドメ…

ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪!首輪 全自動 充電式 静電ショック

ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪! 犬無駄吠え防止、 ペットトレーニング しつけ用首輪 ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪!【ワンブル】 犬はすきで飼ってしまったけど、鳴き声がこんなにおおきいとは思わなかったのでは…

黒ごま&オリゴ ごま一筋160年 かどや製油 シミしわ 美容に

黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】 安政五年創業、今年で159年目を迎える老舗ごま屋。 ニューハーフの私が美容や健康のためにおすすめする。 「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」と 開発されたの…