ニューハーフの雑談

ニューハーフの雑談部屋です

honto電子書籍ストア 読みたい本に必ず出会える

本をよみたくなった
ふっとそう思う瞬間てありませんか

満員電車の中で読みたくなった
新幹線に乗ってる時
待ち合せ中に少し時間あった時

そうゆうときに便利なのは、電子書籍です。
あらゆる本があるので、読みたい本が必ずあります。
本屋に行かなくても見れるし時間も気にしなくてよい
買いにくい本てありますね。
SMバッドロマンス、腰がくだけるまでイカせてあげるは
買いにくいですね。
後でどう思われるか考えると買えませんね。
M男関係の漫画も面白いけど買いにくいですね
電子書籍なら気にすることありません。

honto電子書籍ストアなら

文芸、ビジネス書、コミック、雑誌など
幅広いラインナップを取り揃える国内最大級の総合電子書店です。

PCはもちろん、AndroidスマートフォンタブレットiPhoneiPadにも対応。
ご自宅のiPadで読んだ書籍の続きを翌朝出勤時にスマートフォンで読むなど、
1度購入した本はいつでもどこでも読むことが出来ます。
全国の丸善ジュンク堂文教堂の提携書店で使えるポイントが貯まります!

ほんの少し読みたい時は無料の本もあるので便利です

honto電子書籍ストアをお勧めします